貿易管理職(部長クラス)

仕事内容

【具体的な業務内容】

・輸入業務全般、海外メーカーとの商談、コレポン、外国為替業務(L/Cオープン等)

・主にイタリアからワイン・食品等の輸入業務

・社長補佐役、マネージメント

・上記、業務を管理できる方、国内取引業者に売り継ぐ営業力も必要となります

・展示会等での商品説明、接客等

応募資格

【応募条件】

・貿易管理職経験者

・輸入食品、ワイン業界経験者


【必須条件】

・英語力(TOEIC700点以上)
イタリア語できれば可

・海外からの輸入(仕入)経験、流れを熟知されている方


【歓迎条件】

・イタリア駐在経験

・イタリア好きな方

諸条件

【給与・待遇】

・正社員※60歳以上 嘱託社員、別途契約

・年収490万円~630万円 ※賞与年2回(実績2か月)

・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当(上限月3万円まで)

※経験・スキル等により上記金額以上も考慮いたします

※試用期間3カ月あり


【休日・休暇】

慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇

(年間休日113日)

※月1回土曜出勤あり
年間勤務/休日カレンダーに準ずる


【就業時間】

9:15~18:00


【募集背景】

戦力強化のため、経験豊かな方の増員


【採用人数】

若干数


勤務地

大阪本社

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-2-7 イタリアビル【MAP】

応募フォーム

メールか郵送での応募方法がございます。

メールの場合

下記の【応募する】をクリックすると、メーラ―が起動します。
メールに、履歴書および職務経歴書(日本語と英語)を添付の上、送信ください。

【応募する】
郵送の場合

下記の応募先宛に、履歴書および職務経歴書(日本語と英語)を同封の上ご郵送ください。

【郵送先】 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-2-7 イタリアビル5F
採用担当 竹安宛